LenovoノートパソコンでDVDをみたいのですが、自動再生されません

このQ&Aのポイント
  • LenovoノートパソコンでDVDを見たいが、自動再生ができない場合、解決する方法はありますか?
  • LenovoノートパソコンでDVDを再生する方法が分からない場合、どうすればいいですか?
  • LenovoノートパソコンでDVDを再生する際、自動再生されないときには、どのような設定をすれば良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Lenovoノートパソコンで

DVDをみたいのですが、自動再生されません 自動再生にするにはどうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。 Windows10の場合はOS標準ではDVD-Videoディスクを再生することは出来ません。 Windows 10でDVDを再生する方法。「Windows 10 DVDプレイヤー」をインストールしよう【Windows Tips】 https://dekiru.net/article/18637/ 上記などを参考にVLC media Playerなどで再生が出来ないか?試してみては?

その他の回答 (3)

回答No.4

DVD視聴ソフトを入れてますか。視聴ソフトが無いと再生出来ない。

• okok456
回答No.3

NEC Q&A 自動再生画面が表示されなくなった場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018462

• aokii
回答No.1

不良品と思われます。