• ベストアンサー

OK wave の締め切られた質問に回答を加える

既に締め切られてベストアンサーも選ばれている質問があるのですが、どう見ても答えが間違っています。 質問者様が気の毒なので、回答(コメント)を付け加えることができれば正解を教えてあげたいのですが、これは不可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.3

方法としては以下を参照 「当サイトでは、質問が締め切られますと回答投稿が行えなくなります。 このため、締め切り済みの質問へ回答を追加されたい場合には、サポートにて回答を代理投稿いたします。 ※なお、回答代理投稿の際、画像添付は行えません。 文章のみの回答追加でよろしければ、下記情報をお問い合わせにてサポートまでご連絡ください。 【ご連絡いただきたい情報】 ・OKWAVE ID ・登録メールアドレス ・回答を追加したい質問の質問番号 ・追加したい回答文 ※回答を追加した際は、質問者の方へ、その旨ご連絡いたします。 なお、利用規約や禁止事項ガイドラインに反する記述がある場合、追加が行えない場合もございます。ご了承ください。」 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/29?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=2&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc

hiro_1116
質問者

お礼

早速の明解なご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• g27anato
回答No.4

済んでしまった事には介入せずに、 放っておきましょう。 …それには様々な理由が有っての事でしょうから。 親切のつもりが恨まれたり、 逆に攻撃されたりすることも、 全く無いとは言い切れません。 相当な精神力が必要となる場合も有ります。 敢えて誤った回答を求めてる人も、 いるかもしれないので。

hiro_1116
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

• 121CCagent
回答No.2

不可能ですね。 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/helpdesk?category_id=6&faq_id=599&site_domain=help から問い合わせれば修正等の可能性もゼロではないと思いますが基本的にはそう言う問い合わせには答えてくれないでしょう。 その質問でありがとうのボタン(OK-チップを送る)でOK-チップを送る際に簡単なコメントが入れられるのでそこで質問者に方に伝えることは出来ます。

hiro_1116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありがとうボタンでメッセージを送ることには気付きませんでした。

• tokohay
回答No.1

大きなお世話

hiro_1116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。