• 締切済み
  • 困ってます

l39マウントのボディにmマウントレンズをつけたい

l39マウントのボディにmマウントレンズをつけたいです。 しかし、探しても探しても、アダプターが見つからないです。 詳細に言えばキャノンPにフォクトレンダーあたりの明るいレンズをつけて写真がとりたいです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • HALTWO

>しかし、探しても探しても、アダプターが見つからないです。 はて? https://www.biccamera.com/bc/item/3382479/ こんなのではいけないのでしょうか? Body 側 L39、Lens 側 M42 で良いんですよね(^_^;)。 中古 Lens 屋さんに行けば転がっていると思いますが……