• ベストアンサー

マイピクチャーを整理する方法?

マイピクチャーにフォルダーが数百個入っています。 タイトルはついていません。 フォルダー内の画像が何かを簡単に分かって整理る方法があったらお教え下さい。 1 フォルダーの中の画像の1枚をフォルダーにはりつける 2 ピカサのように全フォルダーの画像を画像として並べる 3 内容をいちいち開けてフォルダーのタイトルを   変えるのは膨大な作業なので躊躇します 4 内容が分かるようなピカサ以外のアプリに移す などをイメージしているのですが方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

表示を特大アイコンにする。フォルダーのタイトルを自動で一括で変えるのは専用ソフトが便利です。(FlexRena84がお勧めの無料ソフトです)