ThinkPad X1 Yoga/X1 Carbon の PgDn キーの位置が煩わしい問題を解決する方法

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad X1 Yoga/X1 Carbon の PgDn キーが右矢印キーと押し間違えるケースが多いですか?解決方法をご紹介します。
  • ThinkPad X1 Yoga/X1 Carbon の PgDn キーを無効化する方法を知りたいですか?ここでは簡単な手順をご紹介します。
  • ThinkPad X1 Yoga/X1 Carbon の PgDn キーの位置を誤って押しやすい問題を解決する方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

PgDnキーの無効化

ThinkPad X1 Yoga/X1 CarbonのPgDnキーが非常に煩わしい位置にあり、右矢印キーと押し間違えるケースが多発します。PgDnキーを無効化する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

こちらのURLが参考になるかもしれません。 https://knowledge.sakura.ad.jp/23305/ また「キーバインド 変更」で検索すると他の方法も見つかると思います。 違うキーに割り当てる(今回はPgdnを右矢印とか)が一般的かもしれません。 ソフトによっては無効に出来る物もあるかもしれません。