• 締切済み

12歳の娘の目【眼球周り腫れ】

12歳の娘の目【眼球周り腫れ】 アレルギーなのか、痒いと言ってます… 何方かわかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

目ヤニが出るようなら結膜炎の可能性もあります。 早めに眼科を受診しましょう。

mimome0323
質問者

お礼

遅くに返信ありがとうございます😊

• rikimatu
回答No.1

明日、病院に行ったほうがいいと思います。 アレルギーにしても手でないかを触ってこすったのか、食べ物のせいなのかが分かりませんから。

mimome0323
質問者

お礼

遅くに返信ありがとうございました😊