• ベストアンサー

人生第2の汚点は何ですか?

掲題の通りです 最大の汚点ではなく、2番めの汚点です 私ですか? 泡嬢やったことです(爆) 出来れば、笑える範囲内での回答を希望します 因みに最大の汚点は結婚&離婚です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

みちよさんお晩でございます。 2番目の汚点は、20代前半の頃に就職が決まってまだ働きだしてもいない段階なのにローンで250万円くらいの新車を買ったは良いが仕事はすぐに辞めてしまい、その後数年間まともに働いてなかったので、親に車のローンのすべてを払わせてしまったことです。 >>泡嬢やったことです みちよさんにはそのような過去があったのですね。 長い人生いろいろありますしそのようなお仕事は男性達を癒すことができる素晴らしい職種だとおもいます。

michiyo19750208
質問者

お礼

寒寒ちゃん回答ありがとうございます >親に車のローンのすべてを払わせてしまったことです。 今からでも遅くないからぼちぼち返済なさってはどうでしょう? >そのようなお仕事は男性達を癒すことができる素晴らしい職種だとおもいます。 そう言って頂けると嬉しいです☆彡 もう時効だから別に良いんですけどね

その他の回答 (14)

noname#244303
noname#244303
回答No.5

一番は家系を絶やすことになってること。 (o´エ`o)b そして二番はハゲチビブサイク容姿になり女性に不快な思いをさせてること。 (o´エ`o)b みちよ女史、、、、なかなかドラマチックな人生を送ってるんやな! Σ(゜ロ゜;) カッコ良いぜ!!(o^-')b !

質問者

お礼

禿禿ちゃん回答ありがとうございます >一番は家系を絶やすことになってること。 今からでも遅くないから頑張って!! >そして二番はハゲチビブサイク容姿になり女性に不快な思いをさせてること。 私は少なくとも気分を害していませんよ マァマァ落ち着いて

• ANTOH
回答No.4

#3 手も足も出ません(涙)

質問者

お礼

再度回答ありがとうございます 手も足も出ないことをダルマって言うんですね 1つ賢くなりました

• ANTOH
回答No.3

#1 >0点の取れる秘訣?が知りたいです 名前を書いてないと0点貰えます。私が0点取った時は設問が2題しかなくて一目見てどちらもダルマって察したから名前書かずに出しました(笑)。

質問者

お礼

再度回答ありがとうございます ダルマって何ですか?

• ANTOH
回答No.1

高校の定期テスト数学0点

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます えっ? 0点ですか!? 赤点でなくて0点… 私は公文で鍛えられていたのでほぼ100点に近かったです 文系コースだったので問題も基本例題しか出ないんです 楽させてもらいました(^^) 0点の取れる秘訣?が知りたいです