• ベストアンサー

スカイプIDを変える事は出来ますか??

どうした分けかスカイプIDが長く複雑な物と成ってしまいました。 簡単な物に変える事は出来るでしょうか??PC初心者ですので 簡単な手順で出来る方法をお教えいただきたく思います。 宜しくお願いいたします。

• oksoda
  • お礼率84% (387/459)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

IDは変えられません、表示される名前と、パスワードは変更できます。

oksoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。