• 締切済み

「縮小光学系」を英語で!

カメラのレンズなどを解説する際に、「縮小光学系」という言葉が頻出するのですが、どなたか英語で分かる方、教えてください。一般的な言い方でもOKです。 縮小レンズは Reducing Glass  光学系は Optical System というところまでは探しあてたのですが…。

みんなの回答

回答No.2

Optical System to make reduced image で意味は通じると思います。

• kaien
回答No.1

Reduced Optical System かな?