• 締切済み

pc-te710kaw

初めまして タブレットpc-te710kawでゲームダウンロードしようとしたら上手く出来ません エラーで先に進めませんでした 何か対処法ありますでしょうか? 回答お待ちしています

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14313/27871)
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE710KAW こちらのタブレットですね。 ゲームはGoogleのストアからダウンロードしようとしているのでしょうか? 可能なら具体的なゲーム名も挙げた方が良いかも。また出ているエラー内容も一言一句を書き出した方が良いです。 取りあえず再起動してみるとかでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PC-TE710KAW 純正ACアダプター

    PC-TE710KAWの純正ACアダプターの型番を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • LAVIE Tab E (PC-TE710KAW

    LAVIE Tab E (PC-TE710KAWの強制初期化の仕方を教えてください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • NEC PC-TE710KAW 純正ACアダプター

    NECタブレット、PC-TE710KAWの純正ACアダプターの型番を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • PC-TE710KAWの有線LAN接続について

    PC-TE710KAWを有線LAN接続したいのですが、動作する有線LANアダプターをご存知の方いらっしゃるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • TE710/KAW のSkypについて

    LAVIE Tab E TE710/KAW タブレットを購入しましたが、インストール済のSkypeは何バージョン(android,windows,デスクトップ版、web版とかあるようですが)なのでしょうか?また、他のSkypeのバージョンをインストールすることは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • タブレットのpc-te710kawについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== pc-te710kawのBluetoothの接続数を教えて下さい。 お願いします。 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • PC-TE710KAWについて、ワンセグ視聴

    タブレット 型番:PC-TE710KAW Android9を購入しました。 ワンセグ視聴がしたいです。 ワンセグ(TV)をつけると電波圏外で見れません 質問は、ワンセグ、フルセグ視聴が電波圏外で見れないことが、設定不足なのか故障かどうか確認したいです。 他の機器では見れます。 地域設定も付属アンテナも取り付けし、電波塔も確認しましたが、電波圏外とでます。 買って初期設定、Wi-Fi設定しかしていません。 初期不良でしょうか? ちなみに、LAVIEアシストは、購入当初、未対応の端末とエラーが出て使用できませんが、 アプリストアからアプリを更新すれば使用できるようになります。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • PC-TE710KAWのLAVIEアシスト

    LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)のLAVIEアシストが 「動作対象端末でないため利用できません。」 と出るのですが、どういうことなんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • TE710KAWでのスクリーンショット方法

    LavieタブレットTE710KAW (android9.0)でスクリーンショットを撮りたいのですが、電源ボタン長押しも電源ボタン+音量(小)ボタン長押しもうまくいきませんでした。ご存じの方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • LAVIE PC-TE710KAW バッテリ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-TE710KAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Amazonでカバーを購入していたんですが Amazonからバッテリー危ないとメールが届いたので 危ないのか質問てす ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です