- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネットがつながりません。)
インターネットがつながりません
このQ&Aのポイント
- 富士通ソフトの更新をしたら、インターネットがつながらなくなりました
- 富士通FMVでインターネット接続不可の問題が発生しました
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.4
そこまでわかりました。 OKWAVEではなく、富士通に電話して報告しましょう。
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.3
OKWAVEに相談では無く、富士通に電話して、対話しながら1個1個操作していく必要がある。
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
回答No.2
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 恐れ入りますが、一度パソコンの再起動をお試しくださいますよう、お願いいたします。Windows 10ではシャットダウンと再起動で、内部の動作が異なり、Windowsを完全に終了して起動しなおすには、「再起動」が必要です。 状況が変わらない場合は、お手数ですが、「補足」から以下の内容をお知らせください。 (1)PCの型名 (2)無線LANと有線LANのどちらをご利用か (3)実施した更新の詳細 お願いいたします。
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2550/8249)
回答No.1
御使用のPC(でしょうか?)の機種も分かりませんし、「富士通ソフト」なるものが何なのかも分からないですし、「インターネットにつながらない」も優先なのかwifiなのか、繋がらなくて何かメッセージが出ているのか等々、分からないことだらけなので、アドバイスのしようがありません。