• 締切済み

Q&Aサイトで一番利用者数が多いのは知恵袋でしょう

Q&Aサイトで一番利用者数が多いのは知恵袋でしょうか? パーセントにすると、この3サイトはどれくらいになると思いますか? ・知恵袋 ・OK wave ・教えて!goo

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Yahoo!知恵袋の天下だった! Q&Aサイトシェア早わかり https://ascii.jp/elem/000/000/906/906958/2/ みたいなのは出てきますね。2014年6月と情報が古いので参考にはならない気もしますが。