• 締切済み

LINE musicローカル曲をシェアは?

LINE musicでダウンロードした曲ではなく、端末に保存していたローカル曲を友達とシェアすることはできますか?

• gaaze
  • お礼率61% (73/119)

みんなの回答

回答No.2

それだと、他人の著作物をあなたが侵害したことになっちゃうので。 それをLINEがやると犯罪ほう助になるので、 機能的にありえないですね。 ついでに、あなたにその音楽の著作権があるかは、 LINEが知ることはできませんし!

• ngwaver
回答No.1

著作権的に難しいのではないでしょうか