• 締切済み

キャッシュバックについて

amanojackの回答

• amanojack
回答No.2

so-netのアドレスにキャッシュバック手順のメールが届くと思いますが メール受け取り後、45日以内の手続きが、条件のようです。 so-netのアドレスは、おそらく契約時にもらったと思いますが、 アドレス不明なら、契約書類を確認のこと。 参考URL貼りますのでみてみてください

参考URL:
https://tsunaga-ru.net/nuro-cashback-uketori-57338