• ベストアンサー

Javaのダウンロード方法

妹が間違えてJavaを削除してから お絵かき掲示板、ゲームなどが使えなくなりました。 でもJavaのダウンロード方法などがわからなくて 困ってます!(汗)宜しければ方法等教えてください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saxtukan
回答No.2

削除したJAVAはマイクロソフトの JAVA VMと推測されます。 Sun JAVAとは仕様が異なりますから動かないソフトも出ます。(一例ヤフーのブラウザからのチャット) したがって MSのJAVA VMのインストールしてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

サンマイクロのホームページからダウンロードしましょう。

参考URL:
http://java.sun.com/webapps/getjava/BrowserRedirect?locale=ja&host=java.com:80
edoward
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくやってみます!