• ベストアンサー

Outlook2019のタスクと、iPhoneのア

Outlook2019のタスクと、iPhoneのアプリの同期、についての質問です。    Outlook2019、を使用しています。 そこで、例えば、iPhoneのタスクアプリで、タスクを入力したら、自動的に、Outlook2019のタスクに同期される、というような、iPhoneのアプリはありますでしょうか? パソコンやアプリには、あまり詳しくない者ですが、 もし、そのような、Outlook2019と、iPhoneのアプリで、タスクの同期ができるアプリがあれば、教えて頂けると、助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1
参考URL:
https://outlook.aptrust.net/sync-iphone-default-apps-with-outlook-via-outlookdotcom/
akai4869
質問者

お礼

ご回答頂き、誠にありがとうございます! 是非試してみます!