• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IPhone の 連絡先のアプリ

お世話になります。 IPhoneの連絡先のアプリで、 ・パソコンから入れた連絡先をIPhone上で見れるアプリ(パソコンから入力できるアプリ) ・自動同期してくれる ・mobileme以外(mobileme以外でしたら有償・無償でも結構です)  ※また、googleの連絡先も、IPhone側に住所などの項目がきちんとIPhoneに入らないので× を教えて頂ければと思いますので何卒よろしくおねがい致します。 お手数ですが何卒よろしくおねがい致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • TKO74

>・毎回毎回、IPadとパソコンを接続する手間なく、 ねっと経由で自動で更新してくれるアプリをさがしているのです。 Googleカレンダーのような自動更新ではありませんが、『バックアップ連絡先(DropBox版)』はいかがでしょうか? ◆『バックアップ連絡先(DropBox版)』 http://itunes.apple.com/jp/app/id401676328?mt=8&ign-mpt=uo%3D4 ◆Dropbox https://www.dropbox.com/

参考URL:
http://www.favlife.com/archives/9001

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • TKO74

訂正). 『バックアップ連絡先(DropBox版)』→『連絡先バックアップ(DropBox版)』

• 回答No.1
  • TKO74

Windowsでiphoneをお使いになられているのなら、「Outlook」。Macでをお使いになられているのなら、「アドレスブック」になります。書いていらっしゃる文章から、Windowsユーザーさんだとお見受けいたしましたので、Windowsのやり方のみ記しておきます。 (1)iTunes を起動します。 (2)iPhoneを接続し、iTunes のソースリストに iPhoneが表示されるまで待ちます。 (3)ソースリストの「デバイス」で iPhone を選択します。これにより、iPhone の設定が表示されます。 (4)「情報」をクリックします。 (5)「連絡先の同期元」チェックボックスを選択します。 (6)このメニューから、プログラム (iPod に同期したい連絡先が保存されている Microsoft Outlook または Windows 連絡先) を選択します。 (7)「適用」をクリックします。 注意:Windows 連絡先の連絡先グループは、iPhone に同期しません。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT3191?viewlocale=ja_JP

質問者からのお礼

ご返事ありがとうございます。 私の >自動同期してくれる の表現がまずかったと思うのですが、 ・毎回毎回、IPadとパソコンを接続する手間なく、 ねっと経由で自動で更新してくれるアプリをさがしているのです。 ※googleカレンダーなどのように おてすうですが何卒よろしくお願い致します。