大阪の人って本当にあんなにおしゃべり楽しい人が多いの?

このQ&Aのポイント
  • 大阪の人って本当にあんなにおしゃべり楽しい人が多いのでしょうか?
  • ケンミンショーを見て大阪の人のおしゃべりな一面に興味を持ちました。本当にそうなのか知りたいです。
  • 大阪の人のおしゃべりな雰囲気を感じて、大阪に行ってみたくなりました。本当におしゃべり楽しい人が多いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ケンミンショー見ましたが、大阪の人って本当にあんな

ケンミンショー見ましたが、大阪の人って本当にあんなにおしゃべり楽しい人が多いのでしょうか? 行きたくなりました‼️

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪に在住していますが、周りの方は楽しそうな人が結構いますね。また、大阪の中でも場所によったりすると思います!!私はどちらかと言うと都会ではない所に住んでるので、取材が多い商店街などだと楽しそうな方々が多いと感じます。私のように1人でもいいと思う方ももちろん居ますが、コロナが収まって安心して外出出来るようになってから、ぜひ大阪に来てみてください!!