質問:Roland Arranger

このQ&Aのポイント
  • ボス製品として知られる電子楽器メーカーローランドのフラッグシップモデル「Roland Arranger」がリリースされる予定ですか?
  • インドネシアからの質問です。ローランドの新しいアレンジャーキーボードについてお知らせください。
  • 76キー、4つの出力、タッチスクリーンなど、多機能で使いやすい新しいローランドのアレンジャーキーボード、Roland Arrangerのリリースをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

Roland arranger

Hello Mr, im from Indonesia Please release Roland arranger Flaghsip 76key , 4 output, touchscreen , etc Thanks ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Unfortunately, only end users are here. I would recommend you make a direct request to the manufacturer.