• ベストアンサー

ブルーレイの表示窓に41chが表示される件

ブルーレイの表示窓に41chが表示されビデオが見えなくなった 切り替え方法なと教えてください SONY BDZ EW500

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1302270046962 https://www.youtube.com/watch?v=1Z2eK0ZG6vg 上のリンクのSonyのリセットのやり方を見られて、SONY BDZ EW500は2012年の販売ですので、2013年前のモデルのやり方を見られて1度本体をリセットしてみてください。それでも直らなければ故障ですので、Sonyに電話されるか、修理か買い替えた方が良いと思います。