• 締切済み

Lineで複数のURLを添付する方法

仕事で調べたURLを複数添付する必要があるのですが、一つ一つ添付していると長くなってしまいます。したがって、まとめて送付する方法がないかなあと思っています。スクショやエクセルにURLを添付すると開けないし。良い方法がありましたら、教えていただけると助かります。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

・貼り付けて改行して貼り付けて改行して貼り付けて、発言すればよいのでは? ・スマホ内のメモ帳アプリにでも発言したい内容全部書き込んでから、全部コピペすればよいのでは? ぐらいですかね。