解決済み

イエローストーンとグランドティトン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974748
  • 閲覧数504
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

イエローストーンとグランドティトンへの旅行を計画しています。
ガイドブックで調べているのですが、特にイエローストーンは見所が多すぎて優先順位をつけるのに困っています。
おすすめのポイントをご存知でしたら、教えて下さい。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (235/556)

こんにちは。
今月(8月)、イエローストーンと
グランドティートンを訪問しました。

トレッキングをするかしないかで
時間の使い方がだいぶ変わると思います。

オールドフェイスフルインから
モーニンググローリーまでのトレイルは
必ず歩いたほうがいいでしょう。
私たちは超・スローペースで歩いたので
往復で1時間50分もかかりました。
それらを含むガイザーカントリー・・・
ビスケット、ブラックサンド、ミッドウェイ、
アッパー、ロウアー・・・の
すべてのガイザーベイズンは
一日(またはそれ以上)かけても
惜しくありません。
一番のおすすめです。

次はキャニオンカントリーでしょうか。
イエローストーン川の黄色い渓谷と
アッパー、ロウアーの2つの滝を
トレイルを歩きながら楽しみます。
急な階段ですが
アンクル・トムズ・トレイルは
どうぞ降りてみてください。
キャニオンはサウスとノースの
2つのリムがあります。

マンモスホットスプリングは
以前ほど活発な活動ではないようですが
美しい白いテラスを見ることができます。
それとは対照的に
ノリスガイザーは比較的新しい場所です。

ヘイデンバレーに行くと
必ずバイソンに出会えます。
小さい子どもたちは大喜びすると思います。

レイク地域には、ぜひ宿泊して
夕暮れと早朝に散歩するのがおすすめです。
とてもさわやかな場所です。

どうでもいいことですが
私たちは公園内に宿泊したときは
必ず夜のキャンプファイヤーに参加して
英語のリスニングのトレーニングをしています。
寒いですけど・・・。

グランドティートンは
トレッキングをしないのならば
一日で十分ではないでしょうか。
ジェニーレイクのシャトルボートが
個人的には好きです。

補足質問していただければ
細かくお答えします。
お礼コメント
checkout

お礼率 40% (2/5)

先日イエローストーンに行ってきました。
詳しい説明を頂いて大変参考になりました。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2004-09-09 07:17:13
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

質問の回答にはなっていませんが、
景色はグランドティートゥンの方が、遥かに素晴らしいですよ。
お礼コメント
checkout

お礼率 40% (2/5)

先日行って来ました。
グランドティートンの景色は、本当に凄かったです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-09 07:14:40