• 締切済み

静岡はショアフィッシングはつまらない地域ですか?

福岡大分あたりと比較するとどうでしょうか?あちらのほうが魚種は豊富そうだし、ポイントも多そうです 島も楽しそうです

• 釣り

みんなの回答

• Don-Ryu
回答No.1

静岡も広いですから・・・ 以前浜松に住んでいましたが、どこに行っても全く釣れませんでした。 そのせいか、釣り人がいません。おっさんの趣味と言えばパチンコばっかりでした。工業都市の宿命でしょうか。 伊豆あたりでは、違うのかもですね。

inudaisukidesu
質問者

補足

なぜ浜松は釣れないんでしょうか?