• ベストアンサー

ゆうちょ→e-bank→りそな

自分のゆうちょからe-bankへ入金してりそなに出金すれば、 手数料無料でゆうちょからりそなへ資金を移動できますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.2

出来るみたいですね、予め入金口座、出金口座をそれぞれ登録しておかないといけないのとリアルタイムでお金が動かないので(それぞれ1日計2日)掛かるみたい

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/know_learns/faq/faq_01.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ゆうちょ(ぱるる)からイーバンクへは入金できません。