-PR-
解決済み

ゆうちょ→e-bank→りそな

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973896
  • 閲覧数188
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (38/45)

自分のゆうちょからe-bankへ入金してりそなに出金すれば、
手数料無料でゆうちょからりそなへ資金を移動できますよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (412/1679)

 出来るみたいですね、予め入金口座、出金口座をそれぞれ登録しておかないといけないのとリアルタイムでお金が動かないので(それぞれ1日計2日)掛かるみたい

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (45/137)

ゆうちょ(ぱるる)からイーバンクへは入金できません。