• 締切済み

タブレットをPCの代用として使えますか

PCが壊れて、タブレットのみとなりました。 タブレットは、PCとして、使えないのでしょうか? PC・タブレット初心者です。

noname#253934
noname#253934

みんなの回答

• spica09
回答No.3

タブレットだってPCですからね。 何をやりたいかによるんじゃないですか?

回答No.2

PCのタブレットと、(非PC)タブレットは違うものなので、 ここは間違わないようにするべきかもしれません。 Windows-タブレットは、Windowsですが。 Android-タブレットは、Androidです。 なので、自分の用途に合わせたものを選ばないと、 単純に使えるか?だけでは解決できない問題に 直面することもあります。 つまり、Windowsアプリが動くのはWindowsタブレットで Androidタブレットではないという問題です。

• aokii
回答No.1

タブレットは、PCとして、使えます。ただし、通常、タブレットの性能はPCより低いです。なお、キーボードやマウスが使いたい場合は別売りのものを無線で接続します。