• 締切済み

OkWAVEが配信されない 配信される方法は

先日、別の案件で質問しました。2名の方が質問の内容についてお尋ねがあり、 それについて返事を送信しました。多分、終了の操作(はい、いいえ)でミスをしてその翌日から配信されなくなりました。 従来通り配信してもらう操作を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

自分の質問に回答が投稿されたときなどのOKWaveの[お知らせ機能]のことですか? そうであれば次のヘルプを参照してください。 (お知らせ機能について) https://guide.okwave.jp/mypage/notification/index.html

回答No.1

もう一度質問してください