s130充電の件についての質問

このQ&Aのポイント
  • lenovoのサポートに確認したら次のアップデート迄待って欲しいと言われました。
  • 暫くは100%になったらアダプターを抜いて使用する感じでいきます。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)の充電方法についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

s130充電の件

lenovoのサポートに確認したら次のアップデート迄待って欲しいと言われました。暫くは100%になったらアダプターを抜いて使用する感じでいきます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

noname#247290
noname#247290

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

質問を乱立するのではなく、一つの質問内に追加情報を書くようにしてください。