• 締切済み

普段、どんなヒトを参考にしてモノを買いますか?

普段、どんなヒトを参考にしてモノを買いますか?

みんなの回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2569/5930)
回答No.2

その分野に詳しい知人友人 販売店の店員に機能の説明を聞くときもあります。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

金持ちか専門家かボッケもの頼み

関連するQ&A

  • 好きな人が好きだったから…、好きになったモノ。

    あなたが好きだった人の影響を受けて、嫌いだったけど、 (1)好きになったモノって何ですか? (2)どういう風に好きになって行きましたか? 出来るだけ、とっても嫌いだったのに、好きでたまらなくなったモノ でお願いします m(__)m 私は、納豆です (*^^*) やはりあの臭いがダメで… でも、好きだった人が好きなモノだったので、 食べる練習をしていたら、直ぐに食べられる様になって、 今では、必ず冷蔵庫に常備‼︎ です (≧∇≦)

  • 過ぎたるは及ばざるがごとしだなと思うモノや人

    こんにちは あなたが世の中で、過ぎたるは及ばざるがごとしだなと思う 人やモノは何ですか?

  • いなくなったら困る人、なくなったら困るモノは?

    皆様にとって、いなくなったら困る人、なくなったら困るモノは何ですか? 御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • あなたがコレは人に負けない!と思うモノは何ですか?

    題名のままです これは 人には負けない! この分野では自信があると思えるモノを教えて下さい m(_ _)m

  • 身近なモノの中で、コレ作った人すごい!と思うのは?

    身近なモノの中で、コレ作った(作っている)人すごい!と思うモノは何ですか?

  • 普段どういう人と会っていますか

    社会人の方限定でお願いします。学生の方はご遠慮ください。 日々、どのような方たちと会ったり、関わったりしていますか? 仕事仲間、いきつけの店の人、嫁さん、などなどさまざまな人間関係がおありと思います。 そういった方たちにどのくらいの頻度で会っていますか? ここ1ヶ月くらいを振り返って、どういう人たちとどこで何をしていたか、なにを考えていたかなどを簡単に教えてください。 わたしはものぐさなせいか、そんなに友達が多い方ではありません。 他人のブログなどでいろいろな楽しそうなことが書いてあるとうらやましいです。参考にする、というわけでもないですが、みなさん普段どうなのかいろいろと知りたいです。 よろしくおねがいします。 ちなみに、わたしの1ヶ月は、、 ・仕事で悩む(自営業) ・前の仕事場の人と久しぶりに飲みに行く 、、、他何もない。。

  • 普段泣かない人

    普段泣かない人って、どういう人ですか? 涙もろくない人ですか?

  • 普段「愛してる」と言わなさそうな人に「愛してる」と言われたら・・・

    普段「愛してる」と言わなさそうな人に「愛してる」と言われたら・・・ 今付き合っている彼氏がいます。 その人は、普段、自分から積極的に愛情表現する人ではなく、また遊び慣れたというか、男女関係に慣れたタイプでもないです。その人が、たま~に「愛してる」と言います。 いかにも慣れていて、簡単に「愛してる」と言いそうな人に言われたら、「またまたーそんなこと言っちゃってー」と思いますが、私がお付き合いしている彼氏みたいなタイプの人に言われたら、ついつい信じてしまいます。 また、私は「好き」くらいは言いやすいですが、「愛してる」は結構意味が重たい気がして、気軽には言えないような気がしています。 彼氏からすると、「愛してる」はそんなに深い意味はないのでしょうか。 それとも、結構ちゃんと考えて「愛してる」と言っているのでしょうか。(そういえば、「大好き」とか、「すごく好き」とは言われない気が・・・)

  • もらっても嬉しくないモノ・・・

    友達や恋人・・・・親、兄弟以外の人から貰ったモノで嬉しくなかったモノってありますか? あなたにとって嬉しくなかったモノや別にどうでもいいモノを教えてください、ちなみに理由もあったら教えてください。

  • あなたの好きなモノ(嫌いなモノ)のことを教えてください。

    こんにちは、質問させてください。 タイトルの通りですが、あなたの好きなモノ(嫌いなモノ)や人、現象のことを自由におしえてください。 私にも好きなモノや嫌いなモノがたくさんあるのですが、多くのものに「こういう理由で好き」という明確な理由がないように思います。 あるとしても「便利だから」「きれいだから」とか、かなり端的な説明に終始してしまう気がしています。