• ベストアンサー

PSBBの設定エラー50000について

noname#9536の回答

• ベストアンサー
noname#9536
noname#9536
回答No.1

こんにちは。私も以前使っていた外付けのBBUnitで-50000のエラーが出ました。 その時の対処法ですが、接続線をもう一度差し込み直して、ルーターを使っていたので、ルーターを再起動し、 もう一度接続の設定をやり直したら正常に動きました。 参考URLにも書いてありますが、コレで駄目だったらサポートセンターに聞いてみてください。 あまりアドバイスにもならないかもしれませんが、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.playstation.jp/info/i_category.php?page=1&caid=BBUNIT
lottoto
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。 教えていただいた通りやってみましたが、何度やってもやはり設定エラー50000が表示されてしまいました。 サポートデスクに電話したところyukilinさんと全く同じことを言われましたが、それでもダメな場合は修理に出してみないとなんとも言えないらしいので、思い切って修理に出してみました。 どうもありがとうございました。