-PR-
解決済み

ミッションインポシブル2でトム・クルーズがロッククライミングをしているときの曲はなんでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97301
  • 閲覧数480
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

ミッションインポシブル2でトム・クルーズがしょっぱなロッククライミングをしているときの曲はなんでしょうか?ラテン調の曲?サントラに入っていると思って買ったら入っていませんでした。どうかゼヒゼヒ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

いわゆるサントラCDには入っていなかったようですが、Zap Mamaの「IKO IKO」が使われていたようです。私、観たんですけど全然覚えてません(^^;)。下記URLに紹介されている2枚組CDのDisc2の方に入ってました。試聴してみてください。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=610950534/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=MISSION+IMPOSSIBLE+2/itemid=1286496
お礼コメント
Okiniiri

お礼率 80% (4/5)

ホンとにホンとにありがとうございました。なんかホンとにうれしいです。早速買いに行きます。しかし、こんなに早くわかるとは・・・世の中広いもんです。悩んでた時間がもったいなかったです。またゼヒよろしくお願いします。では。
投稿日時 - 2001-06-29 17:32:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (85/253)

こんにちは♪
間違っていたらすいません…。

「Take a look around」Limp Bizkit

ではありませんか?
サントラに入っている曲なので自信がないのですが。(汗)
お礼コメント
Okiniiri

お礼率 80% (4/5)

pikarinさん、ホンとにホンとにありがとうございます。しかし、どうも違うようです。初めて質問したんですが、こんなに早くレスポンスがあるとは・・・しかし、解決しました。Zap Mamaの「IKO IKO」のようです。なんかあったら、また答えてくださいな!
投稿日時 - 2001-06-29 17:24:00