• 締切済み

いつまでも回答がない質問はどうなる

OKWAVEでいつまでも回答がない質問はどうなるのでしょうか。 運営者に削除されてしまうのか、 自動的に削除されるようになっているのか

みんなの回答

回答No.6

運営側が消します。

• unnoun
回答No.5

自動で消えます。1ヶ月です。 残るケースはあります。 回答が付いたが悪質な者で削除に該当した既に締めきった後で質問の削除が出来ない場合質問だけ残ってしまいます。ようは、運営で手を加えられてしまったら、消えずに残ってしまうことになります。

• y-y-y
回答No.4

OKWAVEのよくある質問に、締め切りしていないと、4週間後に自動削除の様です。 または、回答が1件も無い場合は、OKWAVEからメール配信で、削除の連絡するそうです。 OKWAVEのよくある質問の「OKWAVEが配信しているメールの種類」の、【二週間経過メール】の下です。 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/42?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=18&commit=&keyword=%E7%B7%A0%E3%82%81%E5%88%87%E3%82%8A%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84&morph=1&page=1&site_domain=help&site_id=2&sort=sort_keyword&sort_order=desc&utf8=%E2%9C%93 ★ 回答が1件も無しだが、締め切ってある場合は、必ず、削除するのか不明ですね。

回答No.3

事務局が消すと思いますが8年前の質問が残ってます https://okwave.jp/qa/q7368783.html  

noname#242659
noname#242659
回答No.2

自動締切です

回答No.1

連絡が来て自動的に削除される。