• ベストアンサー
  • 困ってます

iPadのパスワードを忘れてしまった

  • 質問No.9728990
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4
  • 回答数5

お礼率 63% (19/30)

以前に使用していたiPad ミニのパスワードを忘れて困っています。パソコンを検索したらリカバリーする対処方もありますが上手くできません。簡単にできる方法などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 68% (1743/2529)

他カテゴリのカテゴリマスター
残念ながらかんたんにリカバリーする方法はありません。
下記の手順にしたがって操作をする必要があります。
https://yattokoo.com/ipad-recovery
https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

自力ではどうにもならない場合、メーカーサポートに問い合わせましょう。
https://getsupport.apple.com/?caller=kbase&symptom_id=21009
お礼コメント
fukutyan15

お礼率 63% (19/30)

ありがとうございます。時間がある時に挑戦してみます。ありがとうございました。
投稿日時:2020/03/30 18:44

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 6% (1/15)

アップルの電話サポートもしっかりしてます。本人確認されれば親切にサポートしてくれます。
お礼コメント
fukutyan15

お礼率 63% (19/30)

ありがとうございます。最終的にはサポートも考えようと思ってます。
投稿日時:2020/04/03 18:39
  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (473/1246)

他カテゴリのカテゴリマスター
添付するのを忘れました

https://support.apple.com/ja-jp/contact
お礼コメント
fukutyan15

お礼率 63% (19/30)

ありがとうございます。最終的にはサポートですね。もう少し頑張ってみます。ありがとうございました。
投稿日時:2020/03/30 18:42
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (473/1246)

他カテゴリのカテゴリマスター
iPad ミニを購入して孫に設定をして貰いましたが、パスワードに入力間違いをしたらしくメモしていたパスワードで無くお手上げ状態になりました
apple storeに電話予約してapple storeに行き使える様にして貰いました
iPadとPCを繋ぎ保存していたデーターは喪失すること無く復帰してくれました
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (234/1437)

いや、思い出すしかないですね…簡単にって言うなら…
補足コメント
fukutyan15

お礼率 63% (19/30)

「iPadは使用できません」と表示がでるので思い当たるパスワードも入れれない状態なんです。
投稿日時:2020/03/29 18:36