解決済み

OCNのCMに出ている女性タレントの名前を知りたいです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972576
  • 閲覧数136
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (14/17)

http://www.ocn.ne.jp/campaign/pack2/index.html
の上部で、手を0円の形にしている、
女性タレントの名前、他をご存知の方は、
いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

相武紗季さんだと思います。
ミスタードーナツの宣伝でもとぼけたかわいい女の子を演じてますね。
公式サイトをどうぞ。
(InfoにCM出演情報があります)

http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
お礼コメント
goo8787

お礼率 82% (14/17)

早々に情報を頂きまして、ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2004-08-25 18:03:22
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

この方でしょうか。
相武紗季さん
お礼コメント
goo8787

お礼率 82% (14/17)

早々に情報を頂きまして、ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2004-08-25 18:02:47