-PR-
解決済み

コンバースの靴

  • 困ってます
  • 質問No.972380
  • 閲覧数666
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (195/222)

16歳の女です!靴を買おうと思います。
冬にピッタリで、かつ1年中履けたらいいな~と思うのですが、
コンバースのオールスターの靴の中で↑のような靴はどんなのがいいでしょうか?
6月くらいにコンバースの赤の靴を買ってしまい、どんな服にも合わなくてかなり失敗してしまいました。
なので今回の靴は成功したいんです・・・!(涙)
私は白地に黒のレザーのが一番無難かな?と思うのですが、みなさんのいろいろな意見もぜひ聞きたいです!

回答よろしくお願いします。
服はノンノ系で、スカートよりジーパンや半ズボンみたいなのを着るほうです^^
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (31/100)

こんにちは。No.1に書いたchelseadogです。

私も新しい靴を買おうと思っていろいろ見ていたのですが、内側がストライプのものとドットのものが載っていたところがあったので。
一応書いておきます。サイズがあるかわかりませんが。

http://www.rakuten.co.jp/shoes-one/433651/
(ちょうど真ん中あたりに内側がストライプの。)

http://www.rakuten.co.jp/shoespiakobe/521550/772140/
(ストライプとドット)
お礼コメント
cakoo

お礼率 87% (195/222)

お礼遅れて、本当に申し訳ありませんでした!!

内側がストライプのを買いました^^すごい使い勝手がよくて、気に入りました!
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-29 20:42:58

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (31/100)

こんにちは。20歳の男です。

私もオールスター好きなので。

どんな服にも合わせたいなら、黒とか白とかが無難だと思います。冬なら黒のほうがいいかも?
ハイカット(?)のものもけっこういいと思いますよ。パンツの裾のところが綺麗に見えるような気がしますし。
ハイカットの、折り返して履くようになっているものも可愛いと思います。
裏がストライプとかドットになってるものもありますし。
パンツをよく穿く女の子にはけっこういいんじゃないかな~って思います。
↓こんなのです。
http://image.www.rakuten.co.jp/shoes-one/img1009537124.jpeg

あと、下のアドレスの、002 shopってとこを見れば、たくさん載ってるので。
ここで通販でも買えますし、気になったものがあったらお店で聞いてみるのもいいかもです。
お礼コメント
cakoo

お礼率 87% (195/222)

かわいいですね~!!折り返して履くのは2パターンになってかなり使い勝手が良さそうです^^
明日買って来きます!早速^^検索してみましたが参考URLのようにストライプのはありませんでした;;
でもドットバージョンがあったのでそれを買おうと思います^^
回答ありがとうございました^^
投稿日時 - 2004-08-24 20:56:38


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (18/54)

こんにちは。20歳の女です^^

私もノンノ系で、カジュアルだけど、個性的過ぎない格好をしています。

コンバースはハイカットの白を持っています。すごく便利ですよ。
おととしからかなりはきまわしていますが、折り返してはいたり、そのままはいたりしています。スカートにも合うし、もちろんパンツにもあいますよ。
ハイカットだと、ショートブーツ(ショートすぎかな・笑)のように、パンツの形によっては裾をいれることもできるので気に入っています。

参考になれば幸いです。
お礼コメント
cakoo

お礼率 87% (195/222)

回答ありがとうございます!
コンバースのハイカットの白というのはhttp://img.store.yahoo.co.jp/I/arc-store_1804_3583279
の白バージョンですか?
この靴もすっごいいいなぁと思います!!!ただベージュと白に迷ってるんですよ><;
>スカートにも合うし、もちろんパンツにもあいますよ。
そうですよね!!私もそう思います^^
投稿日時 - 2004-08-24 21:04:12