• ベストアンサー

BDZ-ZW1500  リモコンの反応が遅くなった

QNO.9651815と同じ症状です。2019年9月購入2020年1月頃から反応が遅れはじめて現在は完全にフリーズするたびにリセットしなければならず非常に不便です。リセットしても反応は遅いままです。解消法をおしえてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

本体の初期不良品の可能性大です。保証期間内ですから販売店に相談してください。

その他の回答 (1)

• fujiyama32
回答No.2

リモコンの電池は新しい電池に交換されていますか? 交換済みでも改善しない場合は、次により作業してみたらどうでしょうか? 1)本体のバージョンを調べます。 2)2018年9月にアップデートが公開されていますので、下のURLをクリック  してアップデート情報のバージョンを調べる方法が記載されていますので  本体のバージョンを調べます。 3)アップデートの方法も記載されていますので、USBメモリーによりアップ  デートします。 本体のアップデート情報は下のURLをクリックして参考にして下さい。 「本体アップデート情報 /SONY」 https://www.sony.jp/bd/update/?nccharset=7CDD3898&searchWord=BDZ-ZW1500