福岡二泊旅行のおすすめコンテンツ

このQ&Aのポイント
  • 福岡に二泊で旅行するなら、美味しいグルメを楽しむことがおすすめです。福岡は有名なラーメンやもつ鍋の街として知られており、地元の人々の愛される味を堪能することができます。
  • また、福岡は歴史的な観光スポットも豊富にあります。博多区の太宰府天満宮や福岡城、中洲の屋台など、歩いて観光できる場所も多くあります。歴史や文化に触れながら、楽しい旅を過ごすことができます。
  • 福岡の温泉もおすすめです。近くには多くの温泉地があり、疲れた身体を癒すことができます。また、福岡はアクセスも便利なため、周辺の温泉地や観光地にも出かけることができます。ゆったりとした時間を過ごすことができるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

福岡に二泊で旅行行くなら、どんな内容が良いですか?

福岡に二泊で旅行行くなら、どんな内容が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

今の時期では 空いていそうなところがいいということで 宗像大社 交通 JR鹿児島本線東郷駅から西鉄バス神湊行きで15分、宗像大社前下車すぐ(辺津宮) 営業期間 通年 営業時間 境内自由(辺津宮)、神宝館は9:00~16:00(閉館) 休業日 無休 料金 神宝館(辺津宮)=大人800円、高・大学生500円、小・中学生400円/ 駐車場あり | 駐車場は辺津宮のみあり | 台数:1000台 | 無料 桜井二見ヶ浦 糸島市志摩桜井 夫婦岩に沈む夕日 能古島 http://nokonoshima.com/ 梅 桜 菜の花 ポピーなどの花が一面に広がる風景(時期により多少違います)