• ベストアンサー

F900iCとP900iV

hika_chan_の回答

  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.9

ちなみに、フェリカは「クレジットカード」の代わりではないので、小学生が持っていても大丈夫ですよ。 フェリカは、あらかじめお金を入れておいて、その中からお金が引き落としされるんです。なので、使い過ぎもありませんよ。SUICAみたいなものです。 下にある動画はこのコーデックを入れると見れるかもしれません。 http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_download.html

SPU_of_HOHO
質問者

お礼

そうなんですか 頭に入れておきます^^; でもなんだか犯罪のにおいがする気が・・・ 思い過ごしだといいのですが  結局Pにしました ありがとうございました! あ 動画ですがQCDプレーヤーなるもので見れました 携帯とは思えないですね! 車も高そうでしたけど^^;

関連するQ&A

  • F901ic,F901is,P901isについて…

    F901ic,F901is,P901isのどれかにしようかと思ってるんですが、 非常に悩んでおります。 音楽の再生機能がいいこの3機種に絞り込んだのですが、 P901isはSDが256MBまで、でも再生のモードが3種類ほどあるみたいで 興味があります。 F901is,icは着うたの再生はキレイですか?? Pは初期不良やバグが多いみたいですね。 またなにかあると嫌ですね。 もっさりは直っていないようですし。 Fのほうがまだ早いみたいですね。 F901icとisは何か変わった点とかあるんですか? 見た感じあまり機能が変わってないような気がするんですが。 この3機種について、便利な点不便な点、音楽の再生について使用している方にお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • P901と f700について・・・

    今、SO505ISを使っていますが、どちらにしようか悩みまくってます。P901については、あまり良い噂を聞かないし見ませんね(笑)でも、カスタムジャケットが魅力に感じています。F700のレスポンスはどうでしょうか?メール重視なので、レスポンスはとても気になるところです。また、メール着信、アラーム音、共に着うたは設定できるんでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

  • FOMAのF900icからP901isに機種変更された方いらっしゃいませんか?

    現在F900icを使用していますが、デザインの良さに魅かれてP901isへの機種変更を検討しています。 ただ、P901シリーズは処理速度というのか、レスポンスが遅い!との噂を聞きかなり迷っています。 というのも現在使用しているF900icの遅さに辟易しておりまして、   ・P901の遅さがどれくらいのものか、F900icに比べて遅いのか早いのか?   ・中身(ソフトウエア?)はFとNと一緒のようですが、やはりFの方が遅いのか?   ・実際P901isを使用されている方で遅さ意外に何か気になる事はないですか? 以上お教え頂きたく、よろしくお願いします。

  • N900is P900iv F900icについて・・・

    N900is P900iv F900icのどれかに機種変しようかと思っています。movaからFOMAへの機種変なので少し戸惑っています。できれば各機種の利点と不利点を教えて頂きたいです。例えばメールの打ちやすさ、カメラの機能、着歌の良さなど、個人的なもので結構なので・・・お願いします(>_<)

  • F900iCについて

    最近F900iCに機種変しました。 iショットを送信する写真のサイズ、バイトがイマイチわかりません。 100kバイトだと写真を小さくしないと送信できませんよね。 9000バイトだと大きくても送れるのですが、画質が悪くなりますね。かなりドットが荒くなって…。 以前はSO505を使っていて、かなり綺麗な画像で写真を送信できていたのでショックです…。 F900iCを使っていらっしゃる方、iショット送信するときのカメラ機能をどの設定にしてますか? ちなみに私は今は100kバイト、176×144に設定してます。 ん~納得できない…(-_-;)

  • P506iCとP506iCIIの違いは何?

    タイトルの通りです。 P506iCを購入予定なのですがP506iCIIとの違いが イマイチよくわかりません。 中身は同じとの噂も・・・。

  • おススメ ICレコーダー 教えてください

    ICレコーダーを出来るだけ安く購入したいと思っています。 いろいろ調べましたがどれがいいのか今一わからない状態で頭がパンパンです。音質も聞き比べられないし何を基準にしてよいか--- 1.音質重視 2.再生機能は要らない(聞くときはipodで) 3.USB接続可能 4.録音時間は6時間くらいでいい こんな条件にピッタリなICレコーダってありますでしょうか? 買って音質悪いなんて事になったら、どうしようと思ってます。

  • N905とP905

    P905とN905で迷っています。 色々な方が迷われているのを見て、重視するところで大きく違うのだということは重々承知ですが、判断に困っています。 今はPを使っているのですが、充電が買ったときからすぐなくなるので今回のP905は性能よさそうですがちょっと引っかかっています。 よろしくお願いします。 重視するところは ・充電のもち ・レスポンス ・ワンセグ、カメラ搭載(画質などには特にこだわりません)

  • P506icについて

    P506icの使っていてうれしいところはなんですか?他の機種と同じところがあってもかまいません。何かある方、教えて欲しいです。 現在N505isを使っています。これは次のようなところが気に入っていますが、Pが良さそうなら買い換えようかと思っています。Nは ・メールが参照返信ができる ・文字の大きさが細かく設定できる ・スケジュールが1000件まで登録できる ・簡単に(ボタン一つで)スケジュール機能にいける ちなみに私は、携帯で重視する機能は、一番にスケジュール機能や、その他文字を使った作業全般です(メール、スケジュール、メモ機能の充実、入力時の利便性…) また、DoCoMoの携帯で、文字入力時に、逆順変換ボタンのある機種(ひらがなを、お→え→う→い→あ、のように)はありますか?Nでもできますが、サイドボタンなので使いにくいです。正面にあるものがあれば教えてください。

  • P905iとF905iで迷ってます

    私は携帯を機種変更しようと思っています。 現在の機種はN903iなのですが、次はP905iとF905iのどちらにしようか迷っています。 どちらもデザインはいいですしワンセグもGPSも両方に付いているので今のところは甲乙付けがたいです。 重視する機能としましては、 ・ワンセグの感度 ・画面のきれいさ ・レスポンス ・データフォルダの容量 です。 あればいいと思う機能は「マイピクチャ」や「iモーション」などのフォルダごとにロックをかける機能と、Nシリーズのように待ち受け画面に新着メールやカメラなどのショートカットアイコンを貼り付ける機能もあればいいと思っています。 よろしければご回答をお願いします。