• ベストアンサー

あなたのワキの下は。

綺麗ですか? (゜.゜)b

noname#242231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます はい!! キレイにしております

質問者

お礼

みちよ女史、こんにちはー!(´・∀・`) 残念ながらワキの下は汚い臭いが好きだよ私は。みちよ女史のワキの下は好みと逆ね。 (^^; ありがとうございます!(^◇^)

その他の回答 (1)

• fs64vvz
回答No.2

HCBちゃんお疲れさまです。 はい、きれいです。 もともと体毛や体臭が薄い体質ではあるけど、40過ぎるまではきちんと処理していましたよ。 40過ぎてなぜやらなくなったかと言うと、生えてこなくなったからです! まぁ、匂いの対策は今だにしていますが・・・。 歳をとるとホルモンの代謝が変わり、このように生えてこなくなる女性は結構多いようです。 処理がいらなくなって嬉しいんだか、歳とった証拠で悲しいんだか・・・。

質問者

お礼

女性は体毛体臭処理は一切しなくていい派です!毛ボーボー、ニオイぷーん、最高なのに。 トラッカーさん、ご回答ありがとうございます! \(^o^)/