• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

maresuke1209の回答

• ベストアンサー
回答No.1

レニー・ゼルヴィガー主演「ブリジット・ジョーンズの日記」でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UW6V/249-8223954-7914716
aiko710
質問者

お礼

回答、ありがとうございます☆ あぁ!多分、これです! とってもうれしいです! すっきりしました!これで借りられます。 本当にありがとうございました!