• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

maresuke1209の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

レニー・ゼルヴィガー主演「ブリジット・ジョーンズの日記」でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UW6V/249-8223954-7914716
aiko710
質問者

お礼

回答、ありがとうございます☆ あぁ!多分、これです! とってもうれしいです! すっきりしました!これで借りられます。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください。

    20年くらい前に見た映画のタイトルがわかる方がいたら教えてください。 イギリスの映画だったと思います。 中年女性でブルーカラーの家庭で 結婚生活に疲れた感じでした。 女性の名前はローズだったかもしれません。 旅行先でのロマンスを夢見て ある日旅立ちます。 旅行先で実際にロマンスが芽生え 目眩くような体験をして夫の元に 戻ってくるというコメディタッチ の映画でした。 タイトルと主人公の女性が誰だったのか 知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルが分かりません・・・

    何年か前に借りてきたDVDの予告で見た映画なのですが タイトルが思い出せません。 その時見た映画は「コンエアー」だったと思います。 なので「コンエアー」より後に出た映画だと思うのですが・・・ その時はタイトルも覚えてていつかレンタルしようと思っていたのですが いざ借りようと思った時にタイトルを間違って覚えていたようで 見つけられませんでした。 私が覚えている内容は次の通りです! ・コメディーのようなアクションのような(^^;) ・不運な男の人と、もう一人の男の人がひょんな事から一緒に旅をするような(^^;) ・タイトルは短くはなくて○○オブ○○みたいな感じでした ・有名な俳優さんではなかった気がします 内容もうろ覚えなので間違っているかもしれませんが タイトルが分かりましたら教えて下さい☆ 宜しくお願います!

  • 映画のタイトルがわかりません。

    映画のタイトルがわかりません。 15年くらい前にwowowで見たのですが、確か舞台はフランスでファッションの雰囲気的に70年代かと思います。アパートの一室が舞台で一人の女性を中心に、何人かの男性が同時に部屋に訪れたことによって起こるドタバタコメディって感じで記憶していますが、手がかりが無さ過ぎて検索のしようが無く困ってます。 主演の女性は、天真爛漫なキャラ、有名な女優さんだと思います。。。 気になってしょうがないです。上記のような情報しかなくて申し訳ありませんが どなたかご存知じゃないでしょうか?

  • 映画のタイトル。

    どうしてもわからないのでお知恵をお貸しください!わかっている事は、黒人の女優さん(太めの体)が、凄腕の運転で黄色いタクシーの免許を取得する。運転が下手で男優刑事さんが歌いながらだとまともに運転が出来る。3人か4人の女優さんが泥棒。これだけしか覚えていません。ただコメディーだったと思います。映画のタイトルがお分かりになる方、いらっしゃいませんか?宜しくお願い致します!

  • 映画のタイトルを教えてください。

    1~2年位前だと思います。映画館に映画を見に行って予告を見ました。 その映画を見ようと思いましたが、結局見ることができませんでした。 いまだにその映画のタイトルもわからず、見ることができません。 もうビデオで出ていると思うのですが、、。 その映画は ☆ハッとするシーンが多くある(と思う) ☆私が覚えているのが、人が歩いていて路地から出たところに 横からバス?が来て轢かれる瞬間で画面がとまるところ。 予告を見ていた人がみんな「うわっ!」という感じでした。 多分そんなハッとするシーンが数多く映画に入っているんでしょう。 心当たりのある方タイトルを教えて頂けませんか?

  • 洋画タイトル教えてください

    DVDの新作予告で見た映画なのですが、いざ探そうと思ったらタイトルを思い出せません。 下記の情報で思い当たるタイトルがあったら教えてください。 ・場面はジャングルの原住民の集落 ・原住民に追われる主人公(?)男性、背中に子供を背負っている。 ・橋を渡っている途中に背負っている子供に腕を刺され子供を橋の下に投げ捨てる。(投げ捨てられている子供が人形っぽい) ・おそらくコメディータッチの映画、別の映画のパロディー映画かもしれない。多分アメリカ製。 ・最近見たDVDの予告だったはずなので、ここ数年内の作品だと思います。 情報が少ないですが、お願いします。

  • 映画のタイトル教えてください。

    カラー・オブ・ハートを見ていて、少し前に見たタッチの似た映画のタイトルを思い出そうとしてどうしても思い出せないのです。 助けてください。 ファーストシーンはたしか複葉機のような飛行機に女優が乗って映画の撮影をしているシーンでセピアタッチの古い映画のシーンだったと思います。ストーリーは迷い込んだ家の映写機に写る女優に主人公が恋する?というような内容だったと思います。主人公は若手の映画製作者のようでした。 Name: アッキーパパ   

  • 映画のタイトル教えてください

    カラー・オブ・ハートを見ていて、少し前に見たタッチの似た映画のタイトルを思い出そうとしてどうしても思い出せないのです。 助けてください。 ファーストシーンはたしか複葉機のような飛行機に女優が乗って映画の撮影をしているシーンでセピアタッチの古い映画のシーンだったと思います。ストーリーは迷い込んだ家の映写機に写る女優に主人公が恋する?というような内容だったと思います。主人公は若手の映画製作者のようでした。 Name: アッキーパパ  

  • 映画のタイトルがわかりません。教えて下さい!

    映画のタイトルがわかりません。教えて下さい! 予告編しか見ていないのですが、 同級生?と一緒に大事故に遭い、生き残った少年(高校生くらい?)2人が他の同級生の夢を次々に叶えていく というストーリーです。明るい感じの予告編でしたが、予告編だけで涙してしまった思い出があります。欧米の映画だと思います。 忙しくなり見に行けませんでした。 2001年頃で、見た場所はシネクイントだったと思います。 あまりに情報が少ないですがf^_^;、ご存知の方がいらっしゃいましたら、映画のタイトルを教えて下さいm(_ _)m。よろしくお願いします。

  • タイトルのわからない映画、DVD

    1~2年前にハーレーダビッドソン関係の映画でコメディー見たいな感じで、おじさんたちがバイクで転んだり、ドタバタな感じだったと思いますがタイトルがわかりません。 教えて下さい。 バイクは比較的に新しいハーレーだと思います。 映画のタイトル、もしくはDVDのタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。