解決済み

ボーダーフォンのプリペイド携帯について質問です<(_ _)>

  • 困ってます
  • 質問No.971541
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

プリペイド携帯で、
ボーダフォンの、プリカ と、PJシリーズそれぞれについて
質問させてください。

残高確認はいつでもとることができるのでしょうか?

今あといくら残っているのかな?って気になる時、
いつでも簡単に確認する事ができるかどうかを
知りたいです。プリカ・PJそれぞれ両方とも可能でしょうか?
3時間くらい色々調べてみたのですが、見つかりませんでした・・
なので、勇気を出して初めてこちらのサービスを
利用させていただきました!!!

どなたかご存知の方いましたら教えてください<(_ _)>
もし残高確認がいつでもとれるようでしたら
購入を考えています。 とれるようでしたら、
もしお手数でなければ、やり方も教えていただけたら
嬉しいです。お時間のある方でわかる方がいましたら
よろしくお願いします<(_ _)>

★お金の節約のためにプリペイドにできるだけ
早く切り替えたいと思っています。回答よろしく
お願いします<(_ _)>

★初めての登録で慌てていたら、自分の
自己紹介?コメント欄に質問を記入してしまいました。
なおそうと思ったんですけど、24時間以内はなおせないらしく・・・・(;O;)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (2643/4636)

両方できますよ。
PJ以外
1400に発信してガイダンスが流れたら数字の1ボタン

PJ
1400に発信してガイダンスが流れたら数字の2ボタン

で、24時間自動音声で聞ける様です。

また不明点がありましたら
http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html
コチラがお客様センターの電話番号です。通話料も無料なので、安心してかけてください。

但し、PJは東海地方だけのプリペイドなので、PJは、東海地方のお客様センター、PJ以外のプリペイドは東海以外のお客様センターに電話してください。
お礼コメント
kaori71

お礼率 100% (2/2)

ご丁寧に、親切に本当にありがとうございました♪

両方とも、それぞれやり方を丁寧に教えていただき
感激しました・・・!!
しかも、まだ不明点があった場合の対策まで
教えていただき、本当に嬉しかったです。

注意点もありがとうございました。
本当に勇気を出して質問してみてよかったです。
こんなに親切な方がいるものなんですね~~!!

ありがとうございました<(_ _)>
投稿日時 - 2004-08-22 19:37:26
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (944/3482)

1400をダイヤルすると残高・有効期限のメッセージがながれます。
お礼コメント
kaori71

お礼率 100% (2/2)

早速の回答を、ありがとうございました♪
本当に助かりました・・!!!感謝します!!
投稿日時 - 2004-08-22 19:34:58