-PR-
解決済み

ブランド商品

  • 困ってます
  • 質問No.97152
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (16/42)

私は、ブランドにすごく疎いのですが、ある程度のものはもってます。
しかし、まったくの素人なので本物と、偽者との見きわめ方が全く分かりません!
知ってる区別の仕方があれば教えて頂きたいのですが....
とくに、GUCCI!
GUCCIでなくてもかまいません。
知っている限りの事を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 13% (2/15)

ブランド品の見分け方は難しいですよね。
ちょっと下記のURLを見て参考にしてください。
グッチは簡単らしいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 13% (2/15)

これもついでに!