• 締切済み

Androidスマートフォンのフリーズについて

ファーウェイ Mate9を使用しております。 突然フリーズし、電源ボタンやその他一切の操作を受け付けなくなり、 1分以内程度で復帰しますが、その間に行った操作(電源ボタンやタップなど)がまとめて動き出し、同時にUIも再起動します。 フリーズが発生しない時期と割と頻発する時期があります。 また、この操作の時に発生するというも無く突然です。 昨日、realme X2 proに交換しようとrealme標準のクローンアプリにて アプリ(データは含まないapkのみ)と電話帳や通話履歴、写真などをコピーし 使用していると、mate9の時と同じようにフリーズが発生します。 UI等のキャッシュクリアはしましたが変わらず… 何かしらのアプリが原因なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ファーウェイ お客様サポートに問い合わせした方がベストと思います。