• ベストアンサー

検索してwebで見るのと、アプリで見るのとではどっ

検索してwebで見るのと、アプリで見るのとではどっちが容量使うんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

Webとは? サイトを訪問して表示されるものはWebページというもので アプリ(アプリケーションソフト)はWebブラウザ Webページを表示させる専用アプリになります パソコンにはIE Edge Chome Firefoxなど多数のアプリが存在します WebページがPC版とスマホ版が用意されていて スマホ版を見る場合は容量が少ない場合が多いです スマホでPC版のページにアクセスすれば同じ容量

tetsuya0710
質問者

お礼

回答有り難う御座いましたm(__)m