• 締切済み

"Webを検索"に関して

↓写真の状態から "Webを検索"をタッチすると Safariでgoogle検索結果が出ますが Chromeで開ける設定は できませんでしょうか?

みんなの回答

• lonboo12
回答No.1

Chromeを開いて、右下の点が3つ並んでるアイコンをタップすると設定というのがあるので、既定のブラウザに選択してください。

primalok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

primalok
質問者

補足

すでに既定に設定していました