ファイアーエムブレム風花雪月を買うべき?

このQ&Aのポイント
  • ニンテンドーカタログチケットでファイアーエムブレム風花雪月を引き換えるか迷っています。
  • 高価なソフトと引き換えるほうが得だと思っていますが、胸糞なサブクエストがあるためやめました。
  • 鬱展開のゲームは苦手ですが、FE風花雪月は合うかどうか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファイアーエムブレム風花雪月を買うかどうか

ニンテンドーカタログチケットでファイアーエムブレム風花雪月を引き換えようか迷っています。 ちなみに1枚はどうぶつの森に使いました。 なるべくなら高価なソフトと引き換えたほうが得だと思っています。ただ、#FEはサブクエストが胸糞らしいのでやめました。アストラルチェインはプラチナゲームズがあまり好きでないので......ゼノブレ2もオタクのノリが......スマブラSPとゼルダbotwは持ってます。 ちなみに僕は鬱展開が仕事に支障が出るレベルで苦手です。ゲームで過度の鬱展開に会ったらショックで無断欠勤してしまうほどです。ドラガリアロストも2章あたりでストーリーが胸糞でアンインストールしました。ブレスオブザファイアやニーアなんてやるくらいなら死にます。 好きなゲームはロロナ、トトリのアトリエ、星のカービィスターアライズ(アナザーディメンジョン未プレイ)、モンハンXX、スマブラSP、diablo3、マリオデ、deemo、GRIS、ポケモン剣盾、ゼルダbotw、マリオメーカー2です。 長くなりましたが、こんな僕でもFE風花雪月は合うのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.3

胸糞=鬱?という事なら、 #FEにはありません。 ただ、ちょっと万人受けするゲームではない気がします。 ヨッシークラフトワールド が結構オススメですm(__)m 風花雪月もオススメです

aona3f
質問者

お礼

ありがとうございます。ヨッシーは持っているので、風花雪月を引き換えようかと思います。

その他の回答 (2)

• e1077
回答No.2

ゲームはやりたい物を買えばいいのでは? なるべく高価とか価値があるなしで言ったなら、さくっとやって売りさばくとかね。 それなら、風花雪月で良いと思います。 ちょうど自分は二週目やりおわったので、楽しかったと思えましたよ。

aona3f
質問者

お礼

ありがとうございます。気になっていたソフトだったので前向きに検討しようと思います。

回答No.1

こんばんわ♪ そんな こんなに長い文章書くぐらい悩むくらいなら 買えばいいじゃないですか 買いでしょ♪ (^-^) カイ