• ベストアンサー

このようなQ&Aのサイトで人と会ったりしたことあり

このようなQ&Aのサイトで人と会ったりしたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243352
noname#243352
回答No.3

会いません。 お互いに素で悩みや質問をしたいので、会ったら全てが崩れそうで・・・ どこの誰かもわからない存在が一番いいと思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

ないですし会おうともおもわないです。

回答No.1

ここでは個人の連絡先を交換できないので不可能です。