• ベストアンサー

お台場のフジテレビ内のマルチシアター

my_ro2cの回答

  • ベストアンサー
  • my_ro2c
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

私も一回行っただけですが、想像以上に小さかったので、後ろのほうに座りましたがよく見えました。双眼鏡はなくて大丈夫だと思いますよ☆ 椅子がフカフカで気に入りました!!

alfeelove116t
質問者

お礼

行って見ましたが、椅子が本当にふかふかでした 見えるかというのは、幸運に最前列だったので、よかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フジテレビ内のマルチシアター

    今度、あるアーティストのイベントでフジテレビ内のマルチシアターに行くのですが、どの座席もよくステージを見えますか? 135席と聞いて、こじんまりしたシアターなのかなぁ~と思って、双眼鏡をどうするか悩んでいます。 荷物は少なくしたいのですが、双眼鏡なしで十分見えますでしょうか?

  • フジテレビマルチシアター

    フジテレビ1Fマルチシアターの定員というか、 座席数はいくつくらいですか?

  • シアター・ドラマシティって・・・

    大阪にあるシアター・ドラマシティって、どれくらいの広さ・大きさですか??今度初めて舞台を見に行くのですが、どれくらい離れているのか座席表だけでは想像つかなくて・・・。やっぱり双眼鏡とか要りますか??すいません・・・こんなんで。誰か教えてください!!

  • 大阪厚生年金会館3階K列について

    こんばんは。 今度、大阪厚生年金会館にライブに行くことになりました。 私の座席が3階K列(真ん中辺り)なんですが、肉眼でもステージのアーティストが見えますか? 自宅から双眼鏡を持って行こうか迷っています。 地方から参加するので、できるだけ身軽に行きたいけどステージがよく見えないのも嫌ですし…。 3階後方席で見たことのある方、見え方はどんな感じでしたか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 武道館の座席

    今度初めて武道館であるコンサートに参加します。 座席が2階席なのですが、肉眼でステージはきちんと見えるのでしょうか?双眼鏡みたいなのを用意しておいた方がいいのでしょうか?

  • 日本武道館ライブの座席の件&双眼鏡は必要?

    今度、日本武道館のライブに行くことになったのですが、ここまで 大きいライブに行くのは正直初めてで座席の良し悪しが分かりません。 座席は2階席の南スタンドL列なのですが、やはりステージの人は米粒程度なのでしょうか? また、双眼鏡を使用する場合どのくらいの倍率がいいのでしょうか? 行ったことのあるかた是非教えてください。お願いします!

  • 赤坂ACTシアターは?

    今度赤坂ACTシアターに行く予定なのですが、場所や座席数などまったく分かりません。 出来れば、行った事のある方、どこの近くで、車や電車などの交通機関ではどこを利用したらいいのか、教えて下さい。 後、会場の広さなどはどのくらいで、一列が何席あるかなどの事等も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 赤坂ACTシアターの座席配置図が見たい。

    3月4日に赤坂ACTシアターで行われる小谷美紗子の公演のチケットを手に入れ、自分の席がどこらへんなのかネットで赤坂ACTシアターの座席配置図を見ようとしたのですが掲載しているサイトがどこにもない!困りました。かなり好きなアーティストで楽しみにしているのでだれか教えてください。配置図がみれるサイトなど、何でも結構ですので情報お待ちしております。

  • 大阪ドームの座席がわかりません(><)

    こんにちは~。 Mr.Childrenの大阪ドームの座席がわかりません。 座席表をみてもよくわからなくて…。 席は3塁側、アリーナ26列30番台なんですが… この席ってステージから遠いですか?? やっぱり双眼鏡とかって必要ですか?? どなたかわかる人、教えてください!

  • 大阪城ホールの座席について。

    今度、某アーティストのコンサートに行きます。 そこで、先日チケットが届いたのですが、 座席が全く分りません。 チケットには、、 「アリーナ C3ブロック 43番」 と書いてあります。この座席はステージが見やすいですか?また、立ち見席になるのでしょうか? 教えてください。