• 締切済み

MSR スノーシュー

MSRのスノーシューの裏側、足を固定する板と本体のジョイントの部分に輪っかがついてるんですけど、これは何のためについてるんでしょうか??

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#243325

みんなの回答

noname#241950
noname#241950
回答No.1

>これは何のためについてるんでしょうか??  柔らかい深雪の時などにテイルを取り付けるための  ものだと思います。  これが合うかはわかりませんが。  MSR スノーシュー ライトニングテイル  https://www.e-mot.co.jp/msr/product.asp?id=146

質問者

お礼

テイルをつける場所はこれでは無いと思います。 写真はかかとの方ではなく、足の指の付け根あたりです。