• 締切済み

outlookについて

outlookで、タブとフォルダーウインドウの間に、 現在のメールボックスの検索(Ctrl+E) という検索窓が表示されていないので、それを表示させる方法を教えてください

noname#250323
  • Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

現在のメールボックスの検索(Ctrl+E)を非表示にできる設定などはないようですよ。 修復または再インストールしてみるしかないのでは? (Office 修復) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014701 (Office 再インストール) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=47&PID=2804-6217

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 現状が非表示になってしまっているので、再表示できる方法があればと思ったのですが・・・。非表示にできないということであれば、その逆も無いということですね。ありがとうございました!!